別れられなかった | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


本当にいいのかな...
本当に別れなくて良いの?私

縁切るところまでいったじゃん

呑まれた。

不満を全て伝えた
・お掃除しないところ
私も汚部屋だから、二人分汚れたら辛い

・お金は頼れない
払うべきところに払ってない人に頼れないから
まずは私により公共料金や税金から優先して払ってないと安心して頼れない

・他の女性を待ち受けにしてる
前の奥さんと別れるキッカケになった尽くしてる女性を待ち受けにしてる。
未練タラタラやん、そっちいけやってなるけど
好きなものは好きで仕方ないって今朝までずっと言わなかった泣き笑い

ぐらいかな?
あとは...
・性行為が流産リスクとか考えると恐い
って話かな💭

一人目は認知も養育費も要らないけど
二人目作ったら責任取ってもらうって

流石に二人目作られたら…3回帝王切開になるから

4回目の帝王切開は子宮破裂リスク高くて死んじゃうかもしれない悲しい

その場合は残った子供たちの責任は取って貰いたい昇天
けど、妊娠したら
自分より子供たちの命のが大切だから...相当な理由が無いと堕ろせない。

性行為をしたがるのは
その時だけ、私が「好き・愛してる」って言うかららしい
愛されてるって実感が欲しかったらしい。。。なんかごめん汗うさぎ

頑張って結婚してみようかな
とりあえず6月まで様子見て。。。

今は頑張ってくれようとしてるのが伝わるから
別れるのは置いておこうかな

あと、私にお金を出して欲しくない事を伝えた
結婚を餌に騙してるみたいじゃない

私も自立しないといけないし
人にしてもらう事が当たり前になったらいけない

今は出してもらった分を返すように意識してるから...想定外の出費が痛いのよね
稼げてないのに...キツい。

どうでも良い人じゃないの、私にとって大切にしたいと思ってる。
から、何かして貰って恩を仇で返したくない。

中途半端に振り回すんじゃなくて
後腐れなく縁を切れる様に。


でも、子供二人目作ったら
責任は取って貰う
認知を含めて養育費も貰う。

今なら養育費求めずに縁を切ってあげるのに変な人。
なんでそこまで「愛してる」とか一緒に居たがるのか理解出来ない
逃し掛けてる魚が欲しくなっちゃったんだろうね

でも自分も手負いになるくらいなら
私は縁を切って他を探すのに。

「愛してる」って本心なのは伝わるの

だけど、そしたらなんで私と胎児を裏切って傷付けたの?って
言われる度にナーバスになっちゃうの。
もう一生、信用出来ない

だって結婚しようと向き合ってた時に
裏切られたもの...一度は止めて欲しい旨を伝えて許しても
女遊びを止めなかったから

やっぱり結婚出来ないかも...信じられない。
でも切れなかったし
どうしたら良いんだろ。。。
今が全力で尽くしてるのは伝わるの。