ラブレターを破り捨てました。 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


元彼氏に宛てたラブレター
ずっとスマホと一緒に持ってたので
捨てようか悩んで手に取ったら
「捨てるの?」って聞かれて

「うん、もう要らないでしょ?」って聞いたら
「うん」って言ってたので

破り捨てました。

大切な物じゃないから要らないよ。

相手も要らないと同意してるからゴミだよ。

本当に一時期は大切に思ってたし
大切にしたい人だったけど

もう疑心暗鬼だから無理だよ
裏切られ続けたから
今更なんだよ

信用出来るように行動もしないで
全て口だけだし。

私が提示した結婚する為の行動すら起こさなくて
目の前のやりたい事をただやってるだけ。

多分、親戚に連絡取る事すらしてないから
やる事をやらずに
なぁなぁで一緒に居たいだけなんだよ。


胎児の為に、私の為に頑張ることより
自分がやりたい事だけ頑張る人はダメだよ

別れたからもうお終い
全て繋がりを切りたい。

一時期は本気で籍を入れるつもりだったし
女性関係に気付いた時に
別れるか、結婚するにしろ整理しないと無理って伝えたから。
整理するって言ってたのに
限界で別れ話をするまで好きな事をしてたの。

それでお金関係だらしないところに気付いて

なんで頼られると思えるの??
泥舟じゃない

だけど、働くのを心配だからって止められたら...
私が焦るのが相手には分からないんだよね。

本人は他の女性に何十万円も費やして
お金が尽きても焦らない人だから。


相手も別れる意思がある今しか無い。
悪い縁は切らなくちゃ
私が不満に思って赤ちゃんと安定出来ないよりは
赤ちゃんのために。

本当に
箱に詰められてる?位に窮屈
外出が許されないって。
彼氏の許可制って意味分からない

いや、心配なのは伝わるけど
私が頑張りたいって気持ちを砕いて
彼氏の意志を尊重しないといけないかって言ったら違うよね。

ただ、彼氏が私に
異性と関わらせたくなかったり
家に居て欲しいだけなのよね

もう要らないよね
お互いに。