今月36-44万円入る | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


彼氏さんが家賃・水道・光熱費・ネット代10万円
私がお仕事出来ないから7万円
合わせて17万円も…
私の口座に振り込んでてギョッとしちゃったあんぐり
それはやり過ぎ!!

助かるけど…もっと減らす交渉をしよう。
一緒に住んでる間、毎月10万円入れてくれてたし
住んでる分で、だいたい5万円とか入れてくれたら十分だったのに。
相手のルームシェア代5万円で良きだよね💭

それ差し引いても12万円は多いって。
ううん…私が稼ごうとキリキリしてるからだろうなぁ。ごめんね
以前も賃貸を19万円で契約しようとしてたし、感覚違う😂

ぁ…やばい。
今日は7時に起きて朝食を食べさせなきゃ〜って動いたから
少し寝ようかな(。ρω-。)
なんかずっと眠い…💭

んとー
今月の収入は
彼氏から17万円
元彼から慰謝料10万円
障害基礎年金8万円(←1ヶ月分、2ヶ月だと16万円)
お仕事1万円
かな💭

合計36万円
(障害基礎年金来月分も一緒に入るので、それも含めると44万円)

うぬ、生きていけるが…やっぱり彼氏に出させ過ぎ。
お金が欲しくて一緒に居る訳じゃないし
長女、次女の時も私は父親達にそういう事はさせずに
私は自力で生きてこれたから、一人なら努力して生きれる人。

彼氏…出し過ぎ。
人のお金を理由無く頂くのは良くない

彼氏は赤ちゃんをお腹で育ててくれてるからって事みたいだけど💭

うぬー
例えば、元婚約者の慰謝料無くても…信用出来ないし。

ってか、3ヶ月目から慰謝料払わなくなってきたし。
今のところ…催促連絡して40万円慰謝料を払ったかな💭
3月分を半月遅れ
4月分を1ヶ月遅れ
5月分を半月以上遅れてる(払って貰ってない)

面倒臭い…どうしようかな💭
慰謝料払わないのに、お菓子は送ってくる。。。
夜に連絡しようかな。
弁護士相談するとしても、弁護士の依頼費は上乗せして平気なのか確認と(それは出来るのか調べよ💭)

念書通り、遅れた分の遅延費を上乗せする旨かな。
あとは…相手も弁護士立てるのかとか💭

対応面倒臭い魂が抜ける
でも40万円払ってはくれてる
豊胸代40万円減ったら…出費80万円か。
うーん、あと30万円払ってくれたら気持ちマシよね
酷い言い方で酷い振られ方だったし。