vs中日 24回戦 (神宮) 9月21日(土) | 応燕日記

応燕日記

KEEP ON RISING

[スコア]2ー14

[勝利]柳投手

[敗戦]清水投手

[ホームラン](ヤ)村上選手36号ソロ (中)木下選手2号ソロ、高橋選手7号3ラン、大島選手3号ソロ、阿部選手7号2ラン

[個人的MVP]畠山選手&館山選手

[総括]

ヤクルトは2-14で大敗

メモリアルな試合なのになんてことを。。


試合は村上の36号ホームランと青木の技ありタイムリーで2点

最近活躍してた塩見・廣岡が2人で5三振

頑張れ、ひたすら頑張れ


試合内容はそこそこに


昨日の試合は畠山選手と館山選手の引退試合

スワローズの1時代を支えた2人が引退

寂しい気持ちも大きいですが、それ以上に感謝の気持ちがいっぱいです



今日の先発は館山選手

先頭の大島選手をきっちりセカンドゴロに打ち取りました


ライトスタンドだけではなくレフトスタンドからも盛大な拍手

それに応えて四方に帽子をとりお辞儀する館山選手

感動をありがとう館山選手



6回裏

代打畠山

ハ・タ・ケ!

の大合唱


胸に秘めたその思いを空に放った打球はセカンド後方へ


外野との間に落ちる

最終打席をヒットで締めくくりました

ありがとう畠山選手


引退セレモニーではもう写真撮る余裕もないよ


苦しい時も

2015年歓喜の時も

2人の勇姿はチームを鼓舞し

ファンの心を熱くしまた


2人のような

2人の気持ちを継ぐ

そんな選手が昨日出場した若手の中から出てくることを祈ります


スワローズ一筋

19年の畠山選手

17年の館山選手

本当にお疲れ様でした

本当にありがとうございました


GOGOSwallows