香川執事を好きになってしまった事について・・・ | 男性が好きで女性になりたい女装子の執事録

男性が好きで女性になりたい女装子の執事録

池袋にある執事喫茶「Swallowtail」の事について、書き記して参ります!
オカマ目線からの執事さんをご覧じませ。

 

皆さん、こんにちはビックリマークこんばんはビックリマーク

 

 

オカマの翔ですドキドキ

 

 

皆さま、如何お過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

過去2回ブログを書かせて頂いておりますが、ご不快に感じてはおりませんでしょうかはてなマーク

楽しく読んで頂けてたら幸いですキスマーク

 

再度申し上げますが、批判は受け付けませんのでご了承ください。当ブログは思いの丈を述べる執事録になってございます。

 

 

 

 

 

今日は、香川さんの事について、想いを吐露させて頂きます!!!!

 

間違っていましたら、そのままにしてくださいませね(笑)

 

 

皆さんもご存知の通り、執事達の年齢・誕生日・出身地などは公表されておりません汗執事歌劇団のメンバーは星座のみ記されておりますが、それ以外個人情報は知る由もありませんね。

どうしても、執事に思いを馳せるお嬢様の中には、本名と誕生日、出身地を知りたいとは思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

……まぁ私も知らないのですが(笑)

実際問題、夢を見せて頂ける世界観という事で、年齢・誕生日・出身地なぞは知る必要ありませんし、現実、上流階級のお嬢様は知る必要ございませんもの←

 

私は推定、香川さんは38歳~40歳と想像しております。身長は、181㎝のみずがめ座音譜 ダージリンティーがお好きだそうで……私も好きですわラブラブ(うるさいっ!!

 

約5年間執事喫茶に勤められている様子で、それ以前に歌劇団でお仕事をされていて、大旦那によって執事として執務する様になったとかはてなマーク 引き続き、歌劇団としてのメンバーに起用されており、現在まで続きます。

 

英語のインタビュー記事がソースですが、他の使用人とは異例の就任の仕方らしいですね。

 

 

YouTubeの「お屋敷ノススメ」では、ノムリエ(お酒がお好きな人)との事で、ビールがお好みのご様子ですね。はぁ~居酒屋にいらっしゃる香川さんを想像するとエロいですね~~(はてなマーク

 

動画では、カメラ目線がとても心を引き付けられ、目が合う度に私、悶えます、はい(笑)

そして、なんともツボに入りやすいご性格の様子で、きっとお優しいお方なのでしょうねはてなマーク

私が使用人として勤めました折は、優しく扱ってほしいと願っております(まぁ、募集に応募する事はしませんけれどね)

 

 

お屋敷では、ドアマンを勤める事も多く、執事として、お嬢様に刻限を告げたり、鍵を置く役割をされておられるらしいです。

 

外国のYoutubeでは、フロックコートから燕尾服に着替えるそのお手間がなんとも愛らしく感じます←

 

 

歌劇団の中では、唯一、フロックコート(モーニングコートの様に、ふくらはぎまで覆うコート)を着用し、「サンシャイン広場」でのイベントでは一番に目立つ存在。しかも、パフォーマンスはとても妖艶で恋の矢、セクシーで恋の矢エロいドンッラブラブドンッ(全部同じ意味)

 

私が特に好きなのは、「テンプテーション」ですね……ドキドキ 香川さんだけでなく、皆さん、妖艶であらしゃいます……ドンッドンッ

表情は少し遠くて見て取れませんが、お嬢様方を魅了しておいででしょう事に恋の矢

 

「新提案デコレーション」での、『LOVE』の字をくるっとする仕草が何とも可愛すぎて何度殺された事か……ラブラブラブラブ

 

 

 

執事歌劇団のTwitterによると、抹茶を濾す事もされるとか……あぁ……素敵な行いです事……。

 

香川さん特製の抹茶などを披露してくださらないのでしょうかねはてなマークいつか実現して下されば嬉しいなぁラブラブ

 

そして何より、とてもストイックな所もあって、とても人間的にも好きになる要素があって素敵でした。

執事としての人生では無くても、きっとリーダーシップあるお方なのだと思いました。

 

前職、良い上司に余り恵まれて来ませんでしたので、香川さんの様な上司がいらしたら、私はきっとやりがいを感じていた事と思います。(しかし、綺麗ごとを並べても、タラレバは弱音)

 

 

甘い物もお好きで、「ミニスナックゴールド」を頬張るお姿がインスタで投稿され、即スクショしましたよね(笑)

 

それと色々と驚く事に、お着物姿での宣材写真(はてなマーク)を見て、なんとも帯辺りの腰の細い事と、燕尾服がとても肩幅を広く見せるんだなぁと感じました。以外と華奢なのでしょうか?

まぁ、華奢と言えば、お稽古する時のパーカー姿が、なんとまぁ……その……エロい!!!!!!(笑)

20代では無いとは思うけど(もしかするとアラサーの可能性大はてなマーク)、大学生みたいでカワイイのですドキドキ

香川さんだけでなく、皆お揃いのブラックパーカーというのも、とてもカワイイのラブラブ 

環さんも、少し開けている感じが妖艶です!!(この浮気者叫び

 

 

 

色々と吐露致しましたが、如何でしたでしょうか(はてなマーク

如何も何もないですわね(笑)

 

 

 

まぁ何が言いたいかと言うと、香川さん愛が凄まじいという事です!!

 

 

 

では、ごきげんようビックリマーク スワロ~~~ラブラブラブラブ