執事歌劇団 サンシャインイベントについての疑問について | 男性が好きで女性になりたい女装子の執事録

男性が好きで女性になりたい女装子の執事録

池袋にある執事喫茶「Swallowtail」の事について、書き記して参ります!
オカマ目線からの執事さんをご覧じませ。

 

 

みなさん、こんにちは!! こんばんは!!!!

 

 

オカマの翔です!!←この挨拶どうにかしよwww

 

 

本日はですね、数々行われて参りました、執事歌劇団のサンシャインシティ 噴水広場でのイベントについて、疑問と言いましょうか、素晴らしさをお伝えして参りたいと存じますドキドキ

 

 

最初に申しますが、私はサンシャインイベントが催された当時は、日本におりましたが、執事喫茶 Swallowtailに出会っていませんでしたので、行った事はありません。

 

 

YouTubeでイベントの模様をありがたくも、投稿してくださっていたので、もう、画面に食いつかんが如く見ていました(笑)

 

 

ちなみに、こちらが、イベントの動画でございます!!

 

 

執事歌劇団「Refrain III」発売記念イベント

 

 

 

 

 

執事歌劇団「Feminity」発売記念イベント

 

 

 

 

(あともう一つ4年前のイベントがございますが、省かせて頂きました。申し訳ございません。気になる方はご覧あそばせ)

 

歌劇団の皆々様、舞台もされているので、魅せ方が素晴らしく、妖艶でございましたねラブラブ

私は、このイベント動画で、香川さんのセクシーで恍惚な表情を見て、恋をしてしまいましたドンッドンッ(笑)

 

ご覧あれよビックリマーク再生せずとも、美しい香川さんが躍ってらっしゃいますわドキドキ(恋は盲目とはこういう事を云うのでしょうかはてなマーク

 

 

そこで、疑問目

 

見ると、三部展開のイベントとの事ですが、皆さまの衣裳というか、制服(はてなマーク)の替えって持って来てますよねはてなマーク(笑)

私は着替えがあると信じたいですけれども……せめてワイシャツの方はビックリマーク

 

影山さんを見ると、顔が美しい汗で光輝いていて「あぁ……がんばれ!!」と、つい応援したくなるほど汗だくでいらっしゃいました。

歌ってるだけでも、ボーカルのTactの3人も、スポットライトを当てられ、時には振り付けもされる。汗をかかない訳には参りませんでしょう。

 

 

まぁ、三部もありますし、間の休憩もそんなに無いに等しいでしょうから、顔だけタオルで拭いて次へ、という次第なのでしょうね。

 

私自身、汗っかきなので(体重3桁だしねww←うるせぇっ)、汗で濡れた服を着続けたら、風引いてまいますわビックリマークwww

そうそうビックリマーク執事達が風を引いちゃうのよ汗あせる

そんな酷い事されない事を祈っておりますわ。

 

 

イベントの後は、グッズ販売も執事達がされるとかラブラブ あぁ……汗だくのままなのかしらんラブラブラブラブ←エロい事しか考えぬ変態オカマでございます。

 

 

以上、ダラダラと不快感だらけのブログ、大変失礼致しました。この場を借りて、謝罪申し上げます。

 

 

「執事喫茶の世界観が崩れます」

 

 

というコメントが出てこないか不安でございますが、私はあくまでもオカマ目線で見た執事達という形で、書かせて頂いております。

Twitterをしておりますが、この様に長文は書けません。思いの丈を吐露させて頂きます。

 

 

では、明日も呟き代わりに、ブログを書きますね!!

 

 

ごきげんようビックリマーク スワロ~~~ラブラブラブラブ

 

 

おまけ音譜

 

最後に私は、かつて、サンシャインシティの噴水広場にて、

斎藤工さんのCD発売イベント

E-Girlsのイベント

新選組リアンのイベント

GENERATIONSのイベント

 

などを、良く2階席から傍観しておりました(斎藤工さんのイベントのみ、朝から整理券をゲットして一階で見れました)ビックリマーク

 

なので、いわば、常連さんでしたね。良く見てました。

2部が始まる間にも、店の前を徘徊していたので、さぞ、目障りなデブだったことでしょうねwww

 

 

なんの情報!?!?