【速報】Swallowtail ドアマン・ギフトショップ バンドゥールのマスク着用 | 男性が好きで女性になりたい女装子の執事録

男性が好きで女性になりたい女装子の執事録

池袋にある執事喫茶「Swallowtail」の事について、書き記して参ります!
オカマ目線からの執事さんをご覧じませ。

 

今夜、Swallowtail Gift Shop・執事喫茶 Swallowtailで、マスクの着用を開始されたとの事でございます。

 

百貨店・ディズニーリゾートでさえ、マスク着用しているのに、いつになるのかと、不安を抱えておりました。

 

 

 

 

近年、コロナウィルスが国内で死者が出る程、蔓延していますので、お嬢様の皆さまもお気を付け下さいね?

 

うがい

 

手洗い

 

マスク

 

欠かさず!!!

 

 

満員電車をなるべく避ける様に、人混みを足早にすり抜ける様に、ご用心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、内心、ドアマン香川さんのマスク姿を拝見したいと思ってしまうオカマ炸裂しておりますが、それは皆さまも同じでは無いでしょうか?♡

不安を抱える中に、密かな楽しみを持つのも大事だと私は思います。

 

マイナスになり過ぎて、消極的になり過ぎず、

「病は気から」と、私、昔から思っております。

 

 

 

それでは、突然の更新、失礼いたしました!!

 

 

 

ごきげんようビックリマーク スワロ~~~ラブラブラブラブ