去年の宿題、やっとの事で…… | 昭和の足軽、令和を走る

昭和の足軽、令和を走る

先ず初めにお断り申しあげます。当ブログへの『ビジネス・コンサルタント』などのフォローはご遠慮ください。自称、サイクリスト、登山、空手道、書道にBL射撃等趣味は多岐に。
足軽、義勇人、パルチザンです。

ほぼ1年前に室内保管用のBikeハンガーを導入した!

マイバイクガレージが手狭に成ったためです

(百人乗っても壊れない物置)

甥っ子に預けていたマッディーフォックス号も

乗らないので引き取りに行かねばならないし……

バイクが5台になるとキャパオーバー!

(内1台はOH中)


……と言うことで、1年経ってようやく室内を整理整頓

平置きベットに脚を付けて嵩上げし

下段の空間に机とタンス関係を収納


ベット下の机は趣味である書道を嗜む
(最近は遠のいているが)のにギリギリ座れる高さ
に設定!
早速、頭をヒットしてしまう(笑)




空いたスベースにサイクルハンガーを設置して

軽量な2台を自室に保管できた!






1年前の宿題をやっとの事で完結出来て

小さな達成感に浸っている

足軽であります!


また、宜しくお願い致します🙇