環境保護への意識向上。。。ミス・アースジャパン | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです




クライアント様の未来を想像してのワクワク感、大好きです🎶





ミス・アース・ジャパン北海道大会ファイナリストの絢美ちゃん

旭川市議会議員の林様からご紹介いただき、ウォーキング指導をさせていただいてます。


環境保護への意識向上を訴えることが目的のミス・アースジャパン!

そのコンセプトに寄り添い、絢美ちゃんの透明感をより引き出すお手伝いができたら嬉しいです。







学ぶ力は才能ではなく学びによって成長していきます!

学ぶ力の強さ、吸収力の速さその変化する様にウキウキしています。



透明感のある美しさの絢美ちゃんは今月21歳を迎えます(^^)

旭川の皆様、応援していただけると嬉しいです。


絢美ちゃんは、とっても素敵な空間「Garden cafeソライロ」のスタッフです。

見かけたらお声がけくださいね。

彼女の心の中に色々な感情が湧き起こり意識向上にも繋がります(^^)


残り1ヶ月、共に成長です!


ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応

#オンライン笑マナー講師