様々な感情が交差した日 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです




ママ・マナーでお世話になった皆様がMICHIYOメソッドに興味をお持ちいただき月1度のレッスンが決定!

ですが。。。この次状況で先延ばしになっていました。

4ヶ半ぶりの札幌です。





初回は腸内環境について

外敵から体を守る免疫細胞が密集しているのが「腸」

感染拡大を防ぐ為の新しい生活様式をしっかり身につけてた上での

腸内環境改善はとても有効ですね。






偶然レッスン日がお誕生日の方がいらっしやり、ご自宅を提供くださっているお料理の先生でもあるtakaちゃん手作りのケーキでお祝いです🎶

「腸」にとっては決して良いとは言えないスイーツですが「心」にとっては()


更に有効なのは「笑顔」ですね!



10年以上お付き合いくださる皆様ともリアルにお会いできて感動です。

緊張感が続く日々にまだお会いできていない皆さもいらっしやいます。




冬景色だった蔦の壁が青々とした緑に、ラベンダーも咲き始め

。。。感覚的には時が止まった状況でも確実に季節は移り変わっているんですね。



嬉しい、楽しい、寂しい、様々な感情が交差した日でした。





ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応

#オンライン笑マナー講師