オンライン笑♡マナー講座スタート!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです



晴れやかな朝を迎えました🎶


心が落ち着く暇もないまま過ぎ去って行った日々を思い起こしています。

様々な感情が渦巻き不安定な心。


そんな中、マナーの学びを深めながら自身も考え方を見直すことで多くの気づきがあり「今」があります。






リアル講座も再開し、オンラインのみ開催の「笑マナー講座」がスタート致しました。


本講座はお陰様で「満席」となりました。

感謝申し上げます。






緊張を解すためにライトに大好きなカラーの花を添えて臨みました。

初日を無事終え、皆様の笑顔を拝見し安堵しています(^^)






心折れることなく進んで来れましたのも支えてくださる皆様の存在があったからこそです。


「心の姿勢」と「身体の姿勢


この2本柱で進んで参ります。

変化を実感していただいている皆様の笑顔が私を後押しくださっています。


本日はオンライン「ボディデザインエクササイズ」で札幌の皆様との時間です!


チャンスにチャレンジ!!





ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応

#オンライン笑マナー講師