こんな時だからこそ。。。パラダイムシフト! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです






妹夫婦元気に頑張っています!
看板商品ののりメンチ&ザンギ



家業の「七福鈴木商店」

厳しい状況ですが元気に営業してます!


新型コロナウイルスを巡る一連の出来事で仕事に影響が生じたり予定の変更を余儀なくされることで困惑・落胆を感じている方も多いことと思います。


私自身もレッスンが中止になってしまうケースも多々あり、本日の札幌レッスンも全て中止に致しました(;_;)


大変な状況のなかではつい心が不安定になりがちですよね~_~;


そんな時こそ頭の中を切り替えて

お料理やクローゼットの整理等やりたかった事にトライ!!





以前黒のハイネックセーターにシルバーの毛糸でポイントステッチ!

その余った毛糸でお揃いでヘアバンドを

更に購入してあった可愛い色合いの毛糸でもヘアバンドを製作!!


考え方を見つめ直し自分が心地良いと感じる感情を選択!

新たな発見がありますね(^^)


一刻も早い終息を心より祈るばかりです。





ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応