毎日の小さな幸せを摘み取りましょ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです






スポーツクラブJOYFITJOYFITYOGAのスタジオプログラムが15日まで休講になりました。


エリアマネージャー自ら消毒液散布

私は新聞で硝子磨きです


MICHIYO roomでのパーソナルLessonは消毒を行い、クライアント様とご相談し、万全を期しながら行っております。


感染対策と安全対策はとても不可欠です!


懸念されるのが身体活動の減少につながる可能性があり、意図しない負の結果をもたらすことも考えられます。

ご自分と向き合い適度な運動は免疫力にも効果的です!






穏やかな気持ちにさせてくれる大好き「トレッフェン」さんへ


店内はミモザが飾られ春を感じさせてくれます。


桃の花と桜餅、お雛様気分が高まります🎶


この度のことに伴い沢山の時間が出来てしまいましたが~_~;



感情のコントロールをしつつ今出来る事を!




毎日の小さな幸せを摘み取りましょ🎶





ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応