札幌レッスン。。。こいつは春から演技がいいわい! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです



札幌クラスレッスン始めです!





「デュークスウォーキング」でスタートしたクラス、心身の健康と個性美に重きをおく「MICHIYOメソッド」へ移り変わり15年目を迎えます。




本年も宜しくお願いいたします♡
MICHIYOメソッドスタイリストの裕子ちゃん、ともちゃんと♡

温かな生徒様に恵まれ、続けてこれたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


笑い声が弾けるレッスン!


食べ過ぎさんも多いので腸ケア&レッスンは少々ハードに(^^)


皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します






帰りのJRの時間まで本日から大丸で開催されている襲名記念「市川海老蔵展」を観てきました。




大迫力!!

こいつは春から

    縁起がいいわい☆(^^)




ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応