お守りいただけるように丁寧な暮らしを(^^) | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです







17日は七草粥の日(^^)


ほぼ毎年欠かさず頂いています


年末年始、美味しいお料理をたっぷり頂いたお疲れ気味の胃。


労ってあげたいですね。


無病息災、長寿健康を願い

そして胃を休める作用を期待して(^^)









大好きなシルバーカラーの「根」のモチーフ!

パーツを組み合わせてオブジェを製作しました🎶


お仕事がしっかりと「根をはりますように」の想いを込めて



風水で銀色は、才能を開花してくれるという意味があり

マイナスのエネルギから私たちを守ってくれる保護のパワーもが強くあるそうです(^^)




お守りいただけるように、パワーを出す事が出来るように丁寧な暮らしを心がけます(^^)





ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応