仕事始め。。。今年も宜しくお願い致します | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです



2020年仕事始めです(^^)


長いお付き合いの生徒様達3日からご参加いただきありがとうございます
恥ずかしそうなスタッフと
パーソナルルームには「好き」を
スタジオに向かう廊下。。。好きな空間です


「鍛えるのではなく整える

それが大人としての美しいボディです」


ボディデザイナーMICHIYOとしてのポリシーです!


心が整い、身体と丁寧に接する事ができればボディラインは無理なく整います




チコリ珈琲&スコーン。。。絶品です!

レッスン終わりに立ち寄った大好きなcafe「トレッフェン」


本棚のメッセージ&フォト

「題名が今日もていねいに。」が目に飛びこんできました。


わずか1時間前にパーソナルレッスンで連呼していた言葉です。

中に書かれていた

「うららか(麗らか)な笑顔」


「うららか」とは空が晴れて、日が柔らかくのどかに照っているさま


そんな笑顔を手に入れる事が出来たなら。。。取り囲む空気をも変えてしまう魔法の力がありますよね。




さ〜!今年も楽しく・優しくご自分と向き合いましょ🎶




ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応