女性自衛官。。。可愛い | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆










来年のカレンダーから


自衛隊コレクション「ジエコレ」


1月13(日)・14(祝)開催に向けての準備を進めています。



本日は千歳の航空自衛官も合流しての練習です。

全員が揃うのは難しい中、集中力やヤル気が増してきています。





つい。。。やってしまいました(^^)

ノリの良い2人が先頭を切って場を和ませてくれて一体感が高まります(^^)



明日は更に海上自衛官も加わる予定。


気合い入れていきます!





皆さんご存知でした?


陸・海・空でそれぞれ女性自衛官の呼び方が違うそうです。


陸上はWAC (ワック)

海上はWAVE (ウェーブ)

航空はWAF (ワフ)


女性自衛官、可愛いですよ♡











新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング