腸セラピスト・ボディデザイナーが考案したマッサージクリーム「腸HAPPY」 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆







オリジナル商品ボディクリーム第2弾が完成しました。


腸マッサージに特化したマッサージクリーム

その名もズバリ

                「腸HAPPY」


腸がhappyだと「ココロもカラダ」も上向きに☆


ボディバランスにとても大切な中半身(腰回り、太もも、お腹)に働きかけるボディクリームです。


ウエスト。。。キュ!!

お肌。。。ツルツルしっとり

笑顔の回数がグンとアップします


『腸』は健康・美容の要です!!


日 々の積み重ねが貴方の「ココロを・カラダ」を整えるお手伝いをします。


年末年始の不規則になりがちな日々に、1年頑張ったご褒美にこれからのご自分にプレゼントはいかがですか。


メッセージ頂けましたらご使用方法含め詳細お知らせさせて頂きます。


ボディデザイナー・腸セラピストが考案したマッサージクリームです。


美ボディへのプチアドバイスもさせて頂きます☆





「腸HAPPYは、痩身と美肌継続に特化した成分を処方しました。


痩身には、イソスリムコンプレックスを採用し、成分の中にあるダイズイソフラボンは脂肪細胞の分化を抑制し、他 カフェインで脂質の分解を促進する事で、目に見えぬ抗セルライト効果、大腿部の円周を減らす等の実証も得ています。

更に、ハリを与えて、シワ・たるみ防止に、コヒリスというライムギ由来成分と、グルコノバクター、ヒト遺伝子組換オリゴペプチドという高単価な有効成分も配合しており、バニリルブチルによって、温感作用を出し、マッサージとの相乗効果によって、更なる痩身へと促してます。


美肌へのアプローチとして、プロテオグリカンやヒアルロン酸、アボカド油や植物由来成分で保湿・肌荒れ防止をサポートしています。


そして、誘美独自の優雅な香りでリラクゼーションを感じながら、マッサージを楽しんでください。」



ご自分の体に触れる事、会話する事。。。

すると。。。


体は必ず答えてくれます!!


沢山の発見がきっと待っています。



年齢を重ねたのカラダが1番好きです!!



ご注文はこちらです



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング