大人女子のXマスランチ会 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆






スタイリッシュウォーキングクラスのXmas &忘年会ランチです。


カラダを動かす方は良く食べます!!

良く笑います!!



そして細身、ぽっちゃりさんに関わらヒップが下向きの方はいません!



実は笑顔とヒップの位置はとっても関係性が高いんですよ。



目尻が下がるとヒップの位置も下向きに。。。カラダは繋がっています。



今日の会話のテーマも「笑顔」でした。


シワを気にせず笑いましょ。。。


笑顔がもたらす効果は大きいですよね(≧∇≦)


今年も楽しい時間を有難うございました🎶


来年も笑い溢れるクラスを目指します。




メニューには「大人女子のXマスランチ会」と。。。嬉しい心遣いです🎶

忙しい時期に無理を聞き入れて下さった武田シェフ、笑顔に導くお料理を有難うございます(^^)





素材からお味、そしてコスパ。。。

最高~皆さんの笑顔が物語っています(^^)




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング