珈琲に対する想いが詰まったブレない心を持つオーナー | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



自宅近く、旬の珈琲「たく」


数えきれないほど通い豊かな時間を過ごさせて頂きました。



移転しリニューアルopen!!





落ちつきのある新たな空間です。






オーナーさんはシャイでちょっぴり頑固ちゃん

お店に対しての思いは「カフェ」ではなく、「珈琲屋さん」として歩みたいそうです。






シャイなので顔出しNG? ( ´∀`)

たくちゃんらしい。。。ブレが全く感じられません。


珈琲は腸に対しても良い影響が発表されています。


身体の免疫のおよそ7割を締める

「腸管免疫」


珈琲の香気成分には腸管免疫を活性化させる働きがあります。




お気に入りの空間で珈琲を楽しみたいですね🎶






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド ~

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング