場に応じた笑顔の質。。。Xマス&忘年会In札幌 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆


早いもので今年も残すところ1ヶ月ですね。





14年目に入る札幌クラスのXmas &忘年会です。



煉瓦とシャンデリアの融合から生み出される気分が高揚する空間「LA BRIQUE」さん







食を楽しむ演出への心配り、味覚、視覚共にウキウキするお料理の数々。。。より会話が弾みます🎶




健康美を目標に、共に歩みを進めているオリジナルクラス。


こうして笑いながら時を共にできる幸せを強く感じています(^^)





生徒様お2人で手作りのXマス飾りを皆様にプレゼント
嬉しい心遣いに、より笑顔が弾けます🎶


生徒様、スタイリスト達を見ていて感じることの一つに言葉は少し違うかもしれませんが

シチュエーション別に「笑顔の質」を変える技術が生まれてきてるように感じます

場に応じての「笑顔」

素敵ですよね。

直ぐに取得できるものではなく、日々の暮らしの中で培われていくものですよね。


正しい姿勢、正しく美しい立ち居振る舞いの積み重ねは、心の変化をもたらし

更には「笑顔の質」変化ももたらします。





新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド ~

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング