食の祭典。。。身体と心の健康でより楽しく | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




毎年楽しみにしているトーヨーホテル主催


「大感謝際」 


食の祭典です。



カエルに見立てた可愛いメロン
フルーツのカットの技術も圧感です!!




心踊るお料理の数々に会話が弾み楽しく美味しい時間が流れます🎶




旭川のフレンチの重鎮お二人と。。。
けして小さくない私が小さく見えますよね。




抽選会では上位の景品含め5名が当たり、なんと。。。25000円のトーヨーホテルお節も


総勢10名で大いに盛り上がりました。


美味しく頂けるのは身体が健康であるからこそ


お喋りをして笑顔で過ごせるのは心が健康であるからこそ!!



会場の熱気と笑い声にお腹も心も満たされました(^^)



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド ~

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング