北海道新聞「コレカラ+」に掲載して頂きました | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆








北海道新聞、これからのライフスタイルを応援する情報紙「コレカラ+」に3ページに渡り掲載して頂きました。








私の想いを素直にお話しさせていただき、記者さんがとても分かりやすく、お読み頂いた皆様に伝わる記事を書いて下さいました。


取材を受け、振り返り。。。


多くの皆様のお力添えを頂きながら、過去の様々な決断や行動があったからこ「今」の私が在ります。


記事にも書いて頂いたように


「心・身体共に健やかに美しく歳を重ねることに対しての意識が高い女性が増えていってくれることを強く願いそのお手伝いがしたい!」


この想いが更に膨らみます。



これからも私らしく、自分軸をしっかりと持ち、皆様の笑顔の輝きが増すその為の「MICHIYOメソッド」の充実に向け努力をし続けていきたいと思います。


有難いことに新聞をお読み頂き、多くの皆様から嬉しい反響も頂いております。



今回、取り上げて頂き、とても素敵に編集して頂いた北海道新聞さんはじめ関係して頂いた皆様に深く感謝致します。






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド ~

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング