ボジョレーヌーボー解禁!!場の空気に見合った立ち居振る舞い | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆






ボジョレーヌーボー解禁!


お酒が苦手なので縁遠いイベントですが、お酒に合う食に興味があり参加してきました。


会場はイベントでもお世話になっている「ブルーミントンヒル」さん



送迎をお願いしたので今回はワインにトライ!






ごく少量ですが食とのマリアージュを楽しみました🎶


特に大好きなチーズとの相性を少しづつ少しづつ



これを機に練習しようかしら。。。なんて気持ちにもなるくらいに楽しい時間です🎶




どんな場に伺っても「立ち居振る舞い」がつい気になってしまいます。






ご一緒下さった皆様。。。素敵、素敵(^^)


その場の空間の雰囲気に自然とマッチしています。



改めて思うこと。。。外見を飾ることもとても大切です。




でもその人の「素の部分の底上げ」の努力をする事でより魅力的に映りますね(^^)






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング