食べる事、笑う事、お喋りは元気の源 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆





スタイリッシュウォーキング会場をお借りしているサッポロファクトリーがリニューアルOpen!


食の楽しみが増えました🎶



札幌ウォーキングクラススタート時から13年通って下さるお姉様お二人と早速GO!!









コッペパンにお惣菜、カップケーキにパフェまで。。。。






美味しそうにパクパク食べる姿を見るだけで嬉しくなります🎶




食べる事、お喋りする事、笑う事

元気の源ですね。




今日も沢山のエネルギーを頂きました(^^)







新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド ~

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング