正しく美しい歩き方の重要性を見直しています | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




ウォーキングを学び始めて早14年


ウォーキングlessonによる身体は勿論、心のあり方までもが好転する様子を目の当たりにして、歳を重ねる毎に正しい立ち方、歩き方の重要性をより深く感じています。


学びの師匠はデューク更家氏、6年間学ばせて頂きました。



当時は国広麗という名前を頂き活動させて頂いていました。



当時の仲間(歳は下ですが憧れの先輩)から連絡頂き新刊の出版記念パーティーのお誘いを頂きました。




残念ながら出席出来ませんが、早速Amazonから購入!







「お金持ちになれたのは龍のおかげ」楽しく読ませて頂きました。



6年間で様々な経験をさせて頂き、その経験があったからこ今があります。








懐かしい~(^^)


同じ志の皆さんと会いたい。。。懐かしい写真を見ながら当時を思い出しています(*^^*)






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド ~

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング