動物達に癒された休日の一日 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




ブログをご覧下さっている皆様は休日はどうお過ごしですか?


あえて何もせずゆったりと過ごす。。。それもとても大切な時間ですよね。


その方によって心地よいと思える事柄は異なります。

私はどうも家にじっとしていられない性分なんです。



動物大好きな姪っ子とデート♡



旭山動物園はすっかり秋!!



紅葉そして落ち葉が舞う園内もまた良いですね。







動物達の行動も見ていて飽きずにそして癒されます。


つい童心に返ってしまいます。






食への興味が旺盛な家系。。。姪っ子も同様


ランチからcafeのはしご





お天気にも恵まれ2人の時間をたっぷり楽しみました🎶




新しいホームページはこちら



HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング