MICHIYOメソッドとアクセサリーとのコラボから新たな可能性が広がります。 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆


アクセサリーデザイナー裕子ちゃん「MICHIYOメソッドスタイリスト」養成講座最終日です。






オリジナリティ豊かなオンリーワンのスタイリストの誕生です!



心を引き上げ磨き上げるという意味合いで


「ブラッシュアップエクササイズ」と名付けました。



過去にお願いして作って貰ったオリジナルアクセサリーの数々。。。お気に入りばかりです🎶

アクセサリーが似合うカラダ作り

イヤリングが似合う首筋、ネックレスが似合うデコルテ。。。



楽しみが膨らみますね。



最近のハマっているラフットさんにて




ご自分のお仕事にプラスする事でより可能性が広がる、関わって下さった方々のHAPPYへと導く、そんなスタイリストが生まれ個性を発揮してくれることに幸せを感じています。


札幌、東京に集中しているのが現状です。



旭川にも健康美に対する同じ志しを共有する「MICHIYOメソッド スタイリスト」を募集しています。





旭川にもHAPPYの輪を🎶







新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング