腸を整えて健康的なボディへ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



旭川ケーブルテレビポテト主催


「ぽてとのわ」ワークショップ


「腸を整えて健康的な

                             ボディへ」



食い入るように聞いてくださる皆様に時間が足りません

正しい姿勢と健やかな腸内環境との相乗効果から作られるボデイラインと心の変化についてのお話。


プラス、座って行う「腸マッサージ法」や「部分シェイプ法」の日々に取り入れて頂きやすい手法をお伝えしました。




意識が変わると身体は必ず変化します!!



寒い季節に向けてご自分自身で作り上げる健康法を毎日のルーティーンにして頂けると嬉しいです🎶



Happy ポーズ🎶

皆様の笑顔が何よりの幸せです♡




ご参加下さった皆様、


主催頂いた「 ポテト」さん、ありがとうございました。



秋・秋・秋全てのお皿に。。。秋


終了後は一部の皆様とランチタイム。。。


身体を気遣い、心を満たす。。。



陽のスパイラルですね(^^)




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡

MI AILES. MICHIYO



#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPY エイジング