独創的な発想。。。デニム素材のお着物 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



通常クラスと異なる札幌 の1日です


宮の沢JOYFIT終了後、「ちえりあ」さんにて少人数制の腸ケア Lesson


腸ケアへの感心の深さを目の当たりにし、札幌でも「MICHIYOメソッドスタイリスト」が活躍してくれる場を模索しています(^^)


ご参加下さった皆様ありがとうございました。



札幌宮の沢 JOYFIT、腸ケアLesson終了後

午後からは大好きなお姉様とミーティングです。


ご実家は1948年創業の「野口染舗」



甥っ子さんである繁太郎さん中心に営んでいらっしゃいます。


店舗と工場を見学させて頂きました。





カラフルなデニム素材を使用したお着物、皮の帯、半襟がついたTシャツ等お着物をよりカジュアルに楽しく着る工夫がされています。


めんどくさいと思ってしまいがちなお着物がとても短に、着てみたいと思わせてくれる品が揃っています。



独創的な発想が海外にも注目されているそうです。


コンセプトは

「日本人と着物の間に出来てしまった距離を縮める」

時代に合わせた発想にワクワクします🎶




若き経営者から更にお会いするといつも刺激を下さるお姉様から沢山の沢山のエネルギーを頂きました。


興味を抱く事から始まる「楽しい」。。。


また楽しい事を想像しています🎶




新しいホームページはこちらから


HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング