時代に合わせたメニュー作り | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




創業56年、家業の「七福鈴木商店


食をこよなく愛した亡き両親が大切に営んできたお店です。



現在は妹夫婦が想いを継いでくれています。






七福(呼名)と言えば。。。

          のりメンチ!!


母が考案し、長年愛され続ける看板商品です。

実は私のお弁当のおかずとして母が考案した品が商品化されました。



定番はそのままに、新メニューが誕生しました!








胡椒を効かせご飯をのりメンチのタネで包みました。


ナイスアイディアです!!



母のスコッチエッグ(ゆで卵入り)も美味ですが、これはボリューミーかつ美味しい🎶


若者はもちろん、お野菜を合わせたらランチ

に最適ですね(^^)







両親の微笑む顔が目に浮かびます♡




時代の移り変わりに対応し、お客様のニーズを考えたメニュー作り


業種は違えども常に流れをキャッチすること大切ですね。


妹夫婦が頼もしく思えます。





新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング