人が集うと笑顔が生まれます | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆









中小企業家同友会「どうゆう名店街」

野花の会


お仕事の関係上ほんの短い時間ですがお手伝いです。



「子供と大人女子が楽しめる空間」


美瑛産朝どり新鮮野菜、子供縁日、かき氷、冷やしぜんざいetc。。。




30年前に制作したはっぴ
カラフルなカラーに斬新なデザインですよね!

お野菜担当

商人の娘の血が騒ぎます!!


生徒さんも立ち寄って下さり沢山購入して頂きました。


有難いです🎶


人が集う場所には笑顔が生まれます🎶







パーソナルLesson後は小中学校のミニ同窓会。



隠れ家フレンチles douzeさん

44年ぶりの方も。。。思い出話に花が咲きます🎶




長い年月を経てもこうして集える。。。


幸せですね(*^^*)




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo