年齢を言い訳にしない自分の育て方 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆







嬉しい再会です🎶





ランチを楽しみながら弾丸トーク!


輝きを増す彼女の変化に納得です。


札幌でのMICHIYOメソッド」オリジナLesson、そしてパーソナルLessonにも通って下さっていた恵子ちゃん、SNS投稿で書籍出版されたと知りました。


なんと。。。オリンピックメダリスト原田雅彦さんの奥様でした。



全く知らずにお付き合いさせて頂いていたので驚きです!



常に笑顔を絶やさず前向き、素直な心でLessonに取り組んで下さっていたのが印象的です。



様々な葛藤から押し込めていた想い。。。


「自分にかけた制限を外してみたくなりました」。。。と


今を謳歌しているその笑顔に沢山の勇気を頂きました。






「今を積み重ねて未来を創る」

年齢を言い訳にしない自分の育て方


Amazon https://amazon.jp/dp/4909379045/

*

楽天https://books.rakuten.co.jp/rb/15556997/

*

honto

https://honto.jp/netstore/pd-book_29165550.html

*

より 購入出来ます。


私もその日にAmazonに注文、帰宅後届いていました。


とっても楽しみです🎶







Lesson終了後はパワフルなお2人と「楽しい事」のミーティングです!



このパワーはどこから?


刺激を受けっぱなしです。


エネルギーの高さに圧倒されながらも実り多い時間です。




Lessonに始まり女性のパワーを全身に受けた札幌の1日です(*^^*)






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡

MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo