自然・食・芸術を堪能した1日 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆


小樽、余市方面、グルメ・美術館巡りドライブツアーです。






「オーンズ春香ゆり園」ではゴンドラに乗り空・ゆり・海の三重奏を楽しみました。



旅の目的の半分は食です!


札幌から余市に移転された「Sagra」さん

以前は月2回の札幌Lessonのランチが楽しみでした🎶



デザート撮り忘れました^^;

オーナー夫婦と久しぶりの再会です(^^)


余市の自然に恵まれた環境で豊かな食材でのお料理の数々


木の温もりある店内。。。これこれこのお味!


更にバージョンアップされて。。。幸せ♡




歴史と芸術が響きあう「似鳥美術館」


ルノワールをはじめ著名な画家の作品に触れ感動に次ぐ感動です。






更に19世紀後半から20世紀初頭に制作され実際に教会の窓を飾ったステンドグラス


光の空間で様々な思いが交錯します。



直接、観る、食す、感じる。。。そこからの広がり。。。


心が喜ぶこと、感じるためにどんどん行動する事をとても大切にしています!


自然・食・芸術を堪能した1日でした(^^)




新しいホームページはこちらから


HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO



#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo