メイクで心が変わる。。。変身メイク | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆






お世話になっている理容美容専門学校主催の

「おぐねぇーのナチュラル変身メイクセミナー」に参加してきました。


お話を伺っていてボディメイクにも共通する箇所が沢山!!


自分のお顔と向き合いお喋りする。

その為にも鏡を見ること。。。


知る事、見る事、触る事

11日無理なく続ける事が大切と


柔らかな語り口の中にユーモアを交えとっても楽しい時間でした。







なんと~~、目が合ってしまって。。。舞台上でメイクをして頂きました。


光で肌のコンプレックスをカバーする手法、パープルのアイラインにパープルがかった鮮やかなリップ

通常のメイクに華やかさが増しました🎶


TV.で活躍するプロに直接メイクしていただけるなんてなんてラッキーなのかしら。






メイクで気持ちが前向きになる、脳が活性化する、身体はお化粧をすると身体機能がアップ!!

更に笑顔の回数が3倍になるという結果があるそうです!





ご一緒した皆さんの笑顔が物語っていますよね(o^^o)





新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo