MICHIYOメソッドスタイリスト養成講座 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



MICHIYOメソッドスタイリスト養成講座」です。



今回はアクセサリーデザイナーの裕子ちゃん、kidsダンスの生徒さんだった大学生のユウキちゃんのお2人と濃~い時間です。



出会いからこのご縁を頂いた流れを思い起こすと感慨深いです。






今回は基本のウォーキングとボディを整えるに必要不可欠な動きのレッスン

メモ帳片手に覚えるのに集中しています。
集中力も1つの鍵

私も多くのセミナーに参加してきましたが自らの経験をもとに伝える手法を生み出しています。



基本動作は別としてスタイリストが同じ動きをする事は望みません。


全てにおいて個性があるので、いかにそこを生かしonly oneになる事が出来るのか、試行錯誤です。



でもこの悩みって楽しいですね🎶





お楽しみのランチはリゾット〜🎶

このお仕事をさせて頂いているのに食べてる事が多いのねと思われがちですよね。

家業が惣菜店として生まれ「食」にまつわる環境下で育ち食への愛は深いです。

腸セラピストとしてもそれで良いの?
思われがちですが、学んだ結果その方に向いた食のご提案をさせて頂いています。

スタイリスト達には心も体も窮屈にならず解放された上で自らのすべき事を選択して欲しい。

そこからすべき事が自ずと見えてくると信じています。

伝える事は私にとっても大きな学びです。

スタイリストの卵ちゃん達と共に成長していると感じます。



MICHIYOメソッドより多くの皆様へとお伝えしたい。

その思いが大きく膨らんでいます。






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo