共通の志を持つと距離感が一気に縮まります | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆





札幌Lessonでの楽しい時間、終了後の嬉しい再会、そして有難いご縁に感謝の一日です。



学びを通しての出会いは、志が共通という面からも出逢った瞬間からの距離感は一気に縮まるものですよね。



昨年の今頃は金沢で「MICHIYOメソッド」

をお伝えさせて頂きました。


とてもお世話になったえりちゃんと束の間の再会です。


お互い話したいことが沢山ありすぎて時間が足りな過ぎます。


この笑顔に会うとなんだか心が柔らかくなります。



七夕飾りの前で


お土産に頂いたじろあめ



その後、私からお声がけ(ナンパ^_−☆)させて頂きご縁を頂いた憧れのお姉様と「楽しい事」のミーティングです。



ここでも思いがけない素敵なご縁を頂きました。


皆様からパワーを強く強く受け高揚してます(*^^*)




帰りのJRで」と手渡されたメモ付きの手作りのおにぎり、温かなお心遣いに感動です。



幸せな一日でした♡







新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo