1番好きな事は笑う事 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




大好きな「オードリー・ヘップバーン」

personal roomに飾っている写真をリニューアルしました。





NY旅行で道端で購入した横顔、その首のラインが特にお気に入りの一枚もとっても好きです♡





今回は笑顔の写真へ。。。



様々なる表情を見せるオードリー。。。そこにはしっかりとして意志が存在します。


名言集から


“一番好きなことは笑うこと。人として最も

大事なことじゃないかしら”






笑顔のもたらす様々な効果は測りきれませんよね(*^^*)




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo