晴れの日に向けてのブライダルウォーキングLesson | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆





ご成約様に対する晴れの日に向けてのブライダルLessonです。






新郎新婦様への私服でのウォーキングLessonに始まりウェディングドレスを身につけての立ち居振る舞い、ウォーキング、聖堂での動線の確認etc。。。細かく指導するときりがないくらいです!



皆様には事前に慣れて頂き本番には最高の笑顔で迎えてほしいその一心からつい力が入ります。



硬かった表情が身体が徐々に解れ、理解し変化する。


鎖骨や肩甲骨を美しく見せる為の姿勢、そしてエクササイズ!!


新婦さんはより素敵な新郎さんを望んでいます。

確実に!!


男性のさりげないエスコートでどれだけ女性が美しく見えるか。。。


知って頂けるだけで気持ちが変わりますよね


2回目のご参加のお2人。。。とても素敵に身のこなしでした。。。嬉しい🎶


見られることを意識した日常で身体は確実に変わります!


その嬉しい変化の行程に携わらせて頂ける幸せを噛み締めています(^^)


お互いを気遣う様子に私が幸せ気分♡



安心して望むことができるだけで心の持ち方が大きく変化します。

事前にLesson出来る事の重要性を痛感しています。


それをご理解下さり、講師としてお迎えくださっているブルーミントンヒルさん。



当日だけにとどまらない対応に新郎新婦様への温かな心遣いを感じずにはいられません。


Lessonを終え安堵した様子のお2人。


当日の笑顔が目に浮かびます


お幸せに~♡♡♡♡♡







新しいホームページはこちらから



HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo