風連健康美人塾。。。健康美人が増えました | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




風連スポーツクラブ主催「風連健康美人塾」にてMICHIYOメソッドセミナーです。



とても有難いことに今年で7年目を迎えます。



リピーターの方、初参加の方共に其々の目線でとても熱心に受講して頂きました。




ご自分の体に関心を持つ事、時には厳しく時には優しく。。。そして沢山褒めてあげます。






腸ケアから正しく美しいウォーキングLessonへ。。。皆さんの視線が熱く、お話ししたい事が頭の中を巡ります。




終了間際には驚くほどの変化が

私の最高に幸せな時です。





毎年お世話になっている松樹住職さん、そしてご参加頂いた皆様楽しい時間を有難うございました。






住職さんと旭川JOYFIT でインストラクターをしていたあゆみちゃんが風連にお嫁に来てピラティスの講師をしています。
久しぶりの再会でお野菜たっぷりコスパ最高なランチを楽しみました🎶


風連町に素敵にウォーキングする笑顔弾ける女性が増えました(≧∇≦)





新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo