心が大きく、さらに大きく動いた一日!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




「自分ブランド」のつくり方

出版記念講演に参加してきました。


注目のワード 「なんとなく」。。。

日常でつい使いがちですよね(^^;


健康美をお伝えする、発信して行く側としては有ってはいけない言葉ですね!!


想いを伝える為の「何故」を更に追求していく事を再認識させて頂く機会に恵まれました🎶


三浦月さん、拳さん親子の軽快なトーク

何より笑顔が最高です!


お写真を拝見してご夫婦かと(≧∀≦)

2人から沢山の沢山のエネルギーを頂きました(^^)


ボディデザイナーとして多くの皆様を笑顔に導く為のMICHIYOメソッド」ブランドを発信していきます(^^)





自分ブランドのつくり方

。。。自分ブランドの確立

じっくり読ませて頂きます。




心を鼓舞させてくれるセミナー後はチェンバロの音色に包まれてきました。


シェークスピアが活躍した時代に深く愛された鍵盤楽器チェンバロ、その時代の家具と調和する楽器として、音色のみならず装飾も繊細で華麗です。




鍵盤の色はピアノと逆転の黒

女性の手をより白く美しく引き立てる為だそうです。

素敵です♡


雪の美術館の美しさと相まってチェンバロだからできる美しい世界でした。



音楽は聞く側の心の在り方で感じ方も変わってきますね。


心の安定こそが内なる美しさを導いてくれます。


腸内から生まれるセロトニンもより活性化してる気がします(^^)


腸セラピー中に流したい音色です!!

学びの場でご縁を頂いた演奏者のみゆきさん



素晴らしい演奏を癒しの時間を有難うございました(^^)


心が大きく、大きく動いた1日でした。


新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo