最善の動きを模索した結果から生まれる「MICHIYOメソッド」 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナーMICHIYOです☆




MICHIYOメソッド』スタイリスト養成講座、マンツーマン形式でオリジナルエクササイズ創作中です!!


異なる個性に対して最善の動きを模索していきます。

思わぬ発見から素敵な動きが生まれました!!







アクセサリーデザイナー裕子ちゃんだからこその視点で、より女性の体を美しく整えていくメソッドが誕生しました。 



向き合って創作する過程が大好きです。


パエリアランチセットにアヒージョ&デザート追加です🎶


気持ち切り替える意味でも心の面でも重要視しているランチはカサエルニーニョさんのスペイン料理!!



MICHIYOメソッドスタイリスト」に共通するのは美味しそうに食べること!!


体も心も素直に感情が表現できる事が健康美に繋がると信じています。






パンパンに詰め込んじゃったてヘトヘトよね^^;

お疲れ様でした。




私自身も心地よい疲労感です🎶






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo