指先に意識を。。。共通ワードは美 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



お会いしたかった方といつもお世話になっているクライアント様に繋いで頂きランチをご一緒させて頂きました(^^)



バックの胡蝶蘭にも引けを取らない美しい指先ですね

容姿端麗なネイリストさん!



ネイティフルコンテスト プロフェッショナル部門で優勝されたり、メディアに掲載されたりとその実力は折り紙つきです。


以前より作品を拝見して美しさはもとより発想力に驚くばかりです。








お店は移転オープンしたばかりのイタリアン「ビランチャ」さん



広々とした素敵な店内でゆっくり楽しませて頂きました🎶


ピュアで繊細な心からあの作品達は生み出されるのですね



お喋りのに中から伝わります。



共通のワードである「美」

女性に生まれてきたからこそより楽しめる事があります。



最近はエクササイズにも指先に意識を持ったメニュー作りをしています。



その指先が美しかったらより気分が上がりますよね⤴︎


3人のお喋りは付きません^^;

本日オズネイルさんでイベントがあります。


残念ながら私は札幌Lessonでお伺いできませんが、是非足を運んで頂きたいです。


押し花インストラクターの清美先生のワークショップもあるそうです☆



指先に心を配り、お花を愛でる心を養う素敵なイベントですね。





ご縁に感謝、そしてまた刺激を頂きました。






















新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo