年齢に合った美の求め方。。。美人力 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆


同友会女性部、6月担当例会「野花の会」でミニセミナーをさせて頂きました。



今回のテーマは「美人力」






年齢に合った美しさの求め方について。。。


年齢を重ねて行く度に美しい人とは。。。


聴いてくださる側の受け取ろうとする力により熱が入ります。








コラボして頂いた清水酒店さんは日本酒が「百薬の長」と言われる所以・甘酒で作る万能調味料のご紹介


お酒は苦手ですが効能をお聞きすると

。。。少しだけ





焼き鳥「ぎんねこ」さんは美容の味方良質なタンパク質の鳥肉をご用意下さりました。






会場の「睦月」さんにもお願いして腸内環境を考えたお料理をご提供頂き健康美に特化した例会になりました。






異業種コラボも新たな発見があり楽しいですね。




女性経営者の皆様の女性パワーをたっぷり受け充実の例会でした。






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo