体の可動域について。。。理容美容専門学校授業日 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




理容美容専門学校の授業日です。




歩く様子もメキメキ上達しています!

1年生の2クラスを担当させて頂いています。


今日は「体の可動域について」


姿勢の悪さが可動域を狭め結果体調不良、ボディラインの崩れを引き寄せてしまいます。




肩甲骨のストレッチにより

「身長伸びたんじゃない」の声も(^^)



自身の体に興味を持ってくれると嬉しいです🎶


授業前に初めて「スノー」体験!!






「先生も一緒に変顔して〜!!」

と言われるままに

。。。結果こうなりました^^;





この時間は私の‘HAPPY エイジング’にとっても意味深い時間です(^^)





新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo