行動を起こす事からの変化 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




札幌Lesson日、初夏の北海道、草木の息吹を感じる爽やかな日🎶



札幌の皆様とお会いし共にエクササイズに励み笑い。。。私にとって月2回の貴重な日です(^^)






宮の沢JOYFIT、リニューアルされてより快適な空間になりました。



旭川もリニューアル中です!

JOYFIT は全国どのエリアでもお使い頂けます。


夫々に特徴ある施設で異なるLessonに参加すると新たな発見があるかもしれませんね(^^)







お誘い頂きLesson終了後「ミセスジャパン2018日本大会&ミズアジアンビューティー大会」に行ってきました。






以前JOYFIT旭川で活動されていたウメちゃん、なんと!!「北海道ヤングミセスグランプリ」に輝き北海道代表として出場されました。




旭川からは北海道新聞に今回のコンテストの出場の経緯等が掲載された恵子ちゃんもアジアンビューティー部門で出場されました。


ミセスグランプリ大会前には「魅せる」ウォーキングの指導もさせて頂きました。


難病を乗り越え今がある。。。本当に素晴らしい事です!!


出場前のお2人を知っているだけにその変化は著しく感動です。



自身を見つめ、よりココロを引き上げていく為のチャレンジ!!



行動を起こす事を実践していらっしゃる出場された皆様に敬意を表します。




ウメちゃん恵子ちゃんお疲れ様でした♡




MICHIYOメソッドスタイリストの梢ちゃんはとっても頼りになります。

共にコンテストをを観ることができ、感想を語り合い学び多い時間でした。


新しいホームページはこちらから


HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo