心の温度を上げる | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



ストレッチ・腸ケアに必要なヨガマット

持ち運びに便利なケースが必要です。



なかなか好みのものは見つからず。。。


生徒さんでもあり自宅や「MICHIYO room」のカーテンや内装をお願いしているKちゃんがソファー生地で手作りして下さっています。



1作品目も彼女の手作り、2代目は薔薇柄です。








素敵~🎶🎶




つい持ち歩きたくなっちゃいますよね。



スポーツを始めるにあたって「カタチから入る」タイプと耳にすることがありますよね。



「Weblio辞書」によりますと


かたちからはいる


物事にあらたに取り組む際に、その意義や内容よりも、外見や格好、活動自体を主眼において取り組み始めること。本質的な意義を蔑ろにして体裁を繕う、といった意味合いを込めて用いられる場合も多い。



私はそんなに悪いこととは思っていません。


心を上げる為にお気に入りに身を包んだり、身につけたりすることでより気分が上向きになりパフォーマンスも上がります⤴︎



日常でもオシャレするとウキウキしますよね🎶

心の温度を上げる

大切ですよね。


腸セラピスト的見解から

体温も36.5以上に保って頂きたいです!!

その為に必要な事は腸ケアです!!



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo