ジュエリーバック制作。。。オリジナルメガネケースが完成です! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆






{91553C85-A420-4F36-B404-9EA35108DA13}


携帯ケースがとっても素敵に仕上がったのでジュエリーバッグ作り第2弾!!


メガネケース作りです。


またもわがまま炸裂!!オリジナルでお願いしました。






{74C0FC8F-E672-43BB-9E47-234B68501549}


「腸ケアクラス」に通って下さっているチョークアートの先生neneちゃん



事前に試作をしてくれてイメージに近ずけてくれます。



いつもありがと♡


大好きな赤と白の組み合わせであえて金具を付けずにシンプルに

。。。お気に入りが完成です🎶




北斗さんで購入した「大人のメガネ」も喜んでくれるかしら(^^)


{6AF8057A-9913-4873-B2A6-78F8CA470774}


チョークアートのポップなカラーを使用しますが指で描くからからか温かみも感じます。


レッスン時間が長いのでハーブティーとお菓子につい手が伸びるのが難点ですよね^^;


それにしてもお菓子出し過ぎよね(@_@)



{5BBC5F81-C67D-4F8E-BEDA-411C9C3D61D9}


生まれてきたお子さんの初めてグッズ入れ。。。グッドアイディアですよね👍



ハンドメイド、しかもお気に入りは使うたびに目にするたびに気分が上がりますよね。




初夏を感じさせる暖かな日差しがよりウキウキさせてくれます🎶








新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo