お力をお借りする事。。。そこから生まれる新たな発想 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆





苦手なことも、可能性がありそうな事も1人では解決できないですよね。



悩まずその分野のプロの皆さんのお力をお借りすると直ぐに解決したり新たな可能性が生まれます。





お世話になっているDevice終了専門店i.c.stellaさん


オーナーさんはいつも私のわがままを快く受けいて下さり、駆け込み寺的存在!

とっても助かっています。



オーナーさんと大好きなイタリアン「オステリアベーネ」でランチ!





お味は勿論
コスパも最高!!



お店では話さない話題で盛り上がりました🎶





その後はブライダルイベントでもお世話になっているブルーミントンヒルさんで打ち合わせです!




ワクワクするようなコラボが生まれるかも?(^^)



プロの皆さんのお力をお借りして新たな可能性にチャレンジ中です!!


お話ししているうちに生まれる発想!!

。。。大切にそして膨らみを持たせる努力をし続けたいです☆







新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo