MICHIYOメソッドスタイリスト養成講座。。。to rerax | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




「力を抜く事」



簡単な様で実は一番難しい事なのかもしれません。





{B8CFE53C-3E9E-4D72-A1A5-CBF001DACBDA}

to relax

「リラックスできるココロとカラダ」



をテーマに掲げたマヤちゃんの

『MICHIYO メソッド』インストラクター養成講座です。





{53B4CFDA-9F69-4612-82A8-62E760FA24B2}

{7E5D3C4E-3008-4A4C-8930-6D68E779B840}


腸に優しい薬膳ランチで心もリラックス





{24D31FE7-84E8-4266-A464-E73FC76D3BC7}


心が窮屈な状況を体験したからこその気づきがあり、お話を聞きながらイメージが膨らみ、体の柔軟性を生かして呼吸•ストレッチ•腸ケア•姿勢織り交ぜたオリジナルメニューがほぼ完成しました。


マンツーマンの濃いレッスンです。


ここから煮詰めていきます。



MICHIYO メソッド』はインストラクター各々の個性を尊重したいと思っています。



健康美に行き着くには様々なアプローチがあり適した手法をご提案し、

「共に寄り添う」んなスタイリストに育ってくれることが願いです。




私も“進化し続けなくては”と再確認出来た一日です。



マヤちゃん、お疲れ様でした。







新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo